CLOCK

PROFILE

ゆうこ

Author:ゆうこ
一応元ゲームプログラマ。
レベルファイブに新卒じゃなく中途採用で作品選考受かった事が誇りです。
(結局面接で落ちましたがw)
たまーにゲームとか作ったりします。
一緒に作ろうぜ!的な御誘い歓迎中☆
(特にゲーマーではありませんw)


趣味はお菓子作りかな?
時間と気力があればしょっちゅう何か作ってます(笑)


2007.01.08 パパとお付き合い開始
2008.09.16 パパと別れ
2009.07.23 パパと復活w
2010.04.17 東京へ引越し(遠恋の始まり)
2010.12.17 滋賀へ引越し
2011.01.22 結婚
2011.02.01 三重へ引越し
2011.05.05 みーちゃん誕生
2012.02.07 2人目妊娠発覚


過去を振り返りながら日記書いたりしますが、日付もその日にしちゃうので更新しても埋もれて見えないかもしれません(笑)

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

SEARCH

--/--/-- (--) --:--


2012/03/29 (Thu) 01:11
最近の出来事


最近ていうか結構前だけどwww

お雛祭り
3月3日は実家でお雛祭りしてきましたイエーイ
っていっても

記念撮影をして
お雛祭り1 お雛祭り2 お雛祭り3
菱餅飾りと雛あられが気になってこっちなかなかむいてくれませんでしたうぅ



手巻きずしを食べ

お雛様ケーキ
お雛様ケーキを食べただけ
(みーは普通の離乳食わら3)


このケーキ
私の大好きなタルトを頼んでくれてたらしく
つわり真っ最中にも関わらず半分くらいたいらげましたけらけら



☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆


焼き肉

焼き肉
中学校の時からの友達3人と焼き肉の食べ放題に行ってきましたやった
1人は3歳の男の子のママです電球2

その男の子が
みーちゃん可愛い...
って言っててめちゃくちゃ可愛かったっすwww

みーさんは
持ってった離乳食を完食したあとボーロ貰って
そのあと私のご飯も全部食べ
トウモロコシをずっとかじってました(笑)

その細い体のどこにそんなに入るのか知りたいわら3



☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆

着ぐるみパーティ☆

つわりも治まってきたので
久々に友達の家に遊びに行ってきましたるんるん

上の子を目で追う2人(笑)
3人で1
3人で2

3人で3
と思ったらみーに殴りかかる下の子www

いつの間にか下の子も7ヶ月になってて
(みーたんが成長してるんだから当たり前かw)
2人で笑いあったりしてて可愛かった~ラブリー


晩御飯を食べに行くのに
みんなで着ぐるみにお着替えしましたドッキドキ

みんなで着ぐるみ
羊さん 虎さん 虎さん

もう虎さんの服がおっきいからって
ちゃっかり貰っちゃったよアセアセ
また今度なんかお返ししよるんるん


☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆


私が洗濯物干してたら
籠によじ登ろうとしてたので
入れてあげました☆(笑)
籠の中のみー
なんかすごい楽しそうにキャッキャしてたわら3


たまってた洗濯物畳もうと2階から持って降りてきたら
みーさんがじゃまするのでうずめました(笑)
洗濯もの

最近はしまじろうのまねっこが大好きですわら3
しまじろうと
しまちゃんが手上げると同じように手上げるし
突進すると突進してきますわら2


これは実家に帰った時のお昼寝時。
すごい寝相
何故かすごいかっこになってました・・・





2012/03/29 (Thu) 00:29
久々の更新とみーさんの10ヶ月検診


久々の更新ですわーい


やっとつわりが落ち着いてきた...ような気がしますわら3
毎日トイレとお友達じゃなくなっただけましになりましたるんるん

そんなお腹の子も4ヶ月になりましたぶんぶん
手足が出来てきてぴょこぴょこしてましたにこ
早く胎動を感じたい毎日でありますお願い


☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆

火曜日に
みーさんの10ヶ月検診がありました電球2

っていってもあと1週間くらいで11ヶ月ですが...


体重:6850g→6770g(-80g)
身長:69cm→70cm(1cm)
胸囲:41cm→40.5cm(-0.5cm)
頭囲:41cm→41.5cm(1cm)

歯は下前歯2本と上前歯2本
1週間くらい前から上の歯がもう1本生えて来ました電球1

てか体重...
増えるどころか減ってたし汗
7kgあると思ってたのになかったアセアセ

離乳食めっちゃもりもり食べてるし
おっぱいもいっぱい飲んでるのに鼻血


先生には
スマートちゃんだねぐー
もうちょっと離乳食とか増やしても大丈夫だよ
発達には異常ないし、頑張って体重増やそうかーびっくりマーク

って言われただけで、特に問題はなさそうなのでよかったっすラブリーポーズ


ただ...
今日は寝起きで機嫌が超悪くって
終始みーたん1人だけぎゃん泣きでしたふぅ
いつもは涙なんて出ないのにボロボロ涙流してて
なんか可愛かった...wwww

☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆


そういえば先々週くらいから
ハイハイでもずりばいでもないですが
座ったまま片膝だけ立てて
えっこらえっこら移動できるようになりましたわら2
先々週に比べたらめちゃくちゃ移動速度が上がりましたwww


つかまり立ちも上達して
最近はソファに登ろうとして足かけててビックリします・・・


"バイバイ"とか"こんにちは"のまねっ子もできるようになりましたにこ

あとは...
物をくれるときに
「あいっ」とか「たっ」
とか言ってくれるようになったのと

何かを持ったフリして「んっ」って見せつけてきた後に食べる ごっこ
を始めました汗

何食べたの!?えええ
って言ってかけつけてくと何も食べてないっていうプンスカ
でもたまにでっかい糸くずとか持ってたりするから
絶対見に行きますアセアセ


最近のお気に入りはバナナで
持って綺麗に食べれるようになりました~ドッキドキ
バナナ大好き1 バナナ大好き2 バナナ大好き3
何故かチャンネル持ってるwww


あ!!!
髪の毛がふさふさしてきましたわら2
前髪ちょんまげにできるようになったよ電球1
リボンちゃん
リボンもちゃんと止めれるようになりましたラブリー


空気入れでしゅこしゅこ
何故か浮輪の空気入れもしゅこしゅこできるし

鏡でいたずら1 鏡でいたずら2
ママの鞄から鏡取り出していたずらしたりもするように...びっくり


長くなってきたのでまた次に書きますぶんぶん


2012/02/21 (Tue) 06:27
報告☆


お久しぶりです

最近PCをつけるのが面倒なので
ケータイから更新します


もう結構前から分かってたんですが
2人目を妊娠いたしました

予定日は9月30日です
妊娠3ヶ月になりました


私と弟とちょうど同じくらいの差なので
同じように仲良しになって欲しいな~と思ってます


今つわりが大変なので
落ち着いてきたら
いろいろまとめて更新したいと思います


2012/02/02 (Thu) 22:49
ちゃんとできたよ☆


やっと普通のつかまり立ちができるようになりましたわーい
つかまり立ち2
つかまり立ち1
そしてお風呂の中は身軽なので
自由自在に動き回れるようになりました電球1


でもハイハイはまったくしようとしません・・・
きっと歩くのが先だと思いますわら3

寝転んでてもこんな感じ
ぐいーん1 ぐいーん2
思いっきり体のばしてみて届かなかったらあきらめる。
お前はそれでいいのかwwww

ハイハイはしないけど
座ったままずりずりして若干動いてますかねぶんぶん



☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆



1月22日は結婚記念日でした~イエーイ
結婚記念日プリクラ 温野菜でうまうま
なので温野菜に行ってきましたるんるん
それっぽくない写真ですがwww
みーの分のデザートも貰えてちょっぴり嬉しかったですわら3

久々に3人でプリクラも撮れたし
プレゼントにおそろいの猫ちゃんのストラップも貰ったし
大満足な記念日でしたやった




☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆



1ヶ月?2ヶ月?ぶりくらいに
高校時代からの友達のところに遊びにいってきましたにこ

下の子は今5ヶ月です電球2
お友達宅
上の子もいるんですけど
2歳半?でやんちゃですw
ちっちゃい子が抱っこしたくてしょうがないみたいでしたわら3



☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆



おんぶでねんね
おんぶでねんね
鏡で見てみたら寝顔が可愛いすぎて
思わずパパに写真を頼んでしまいました(笑)


ひつじみー2012
やっぱり着ぐるみ可愛いラブリー
あと2,3枚ほしいなぁわら3


2012/01/20 (Fri) 22:14
お雛様を出しました♪


お雛様
ちなみに私の実家ですわら3



お雛様飾る前にちゃっかり台に座らせてもらいましたおんぷ
おみー様


帰る時にこんな物をいただきました↓
カステラ1 カステラ2
父の実家が長崎なので福砂屋のカステラはよくいただくのですが...
こんなカラフルなの初めてみましたえええ
超おしゃれですね~わら3




☆*.…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….…:….*☆


1月初めに伊勢神宮に初詣にいってきましたるんるん
御祈祷もしてもらいましたぐー

もちろんおかげ横丁に寄って
赤福ぜんざいを食べ
へんば餅を購入し
パパのお土産もいっぱい買って帰ってきましたww
おかげ横丁
でかおにぎりせんべいは私が気になったので買いましたわら2

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


